toggle
滋賀県彦根市花しょうぶ通り第5ひこね街の駅|「最近あの人見んな〜」を無くし、みんなの居心地の良い場所をつくりました。
2020-10-30

月曜日担当  そのマンマさん

毎週月曜日担当  「そのマンマ」さん

辰野さん大澤さんお二人で作られています。

毎回今までにないアイデアや手の込んでるメニューで楽しませてくれます☆

11:30 ~ 15:00 ランチタイム

 

 

 

 

15:00 ~ 17:00 ワークショップ

globe&space

①黒柳デビィ庶民 辰野治子
【自分のカラダと向き合う体験会】
お一人15分 1050円
身体は正直 脳はウソつき
自分の求めている身体と心の音色(本音)で過ごせてますか?
まずは知ろう!やってみよう!
『自身を見つめてみよう!
知ってるようで気づいてなかった!
知ってやってみたら日常動作が軽く、
継続しやすく、習慣化するコツ教えます』
②びわ湖キララ道場(己書師範・大澤記代子)
【自分の書体験会】
一幸座(90分)
当日の体験に限り
半額の1100円
己書とは 自分の字!
自分に自信を
もって味のある自分の書!
字は自☆
自分らしさを筆ペンで
書いてみませんか?
ちょっとしたコツを
覚えれば、その日から誰かに贈りたくなる字が書けますよ!

関連記事
電話番号メールアドレス お問い合わせフォーム